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エントリーSuzuka H.
カスタマーサポート部/私の所属するカスタマーサポート部は、自社サービスに関するお客様のご意見を直接伺うことのできる唯一の部署でもあります。
直接のお声を聴くことができるからこそ、声色やお問い合わせの内容から、お客様の本音や需要を探り、サービスの品質向上に繋げられるよう、日々業務を行っています。
また、私がお客様への対応を行っているサービスは「みんなのブリーダー」と「みんなの子猫ブリーダー」。
ブリーダー様のもとから、わんちゃん、ねこちゃんを大切な家族の一員としてお迎えいただくお取引のサポートです。
「ペットをお迎えする」という大きなイベントに際して、ブリーダー様、会員様双方に快適なサービスを提供し、一期一会の素敵な出会いとなるようお手伝いすることが使命だと思っています。
私がシムネットに入社して感じたことは、とにかく意見の発信や相談がしやすいこと。
お客様から日々いただくお問い合わせは多種多様で、時には予想していなかった質問が寄せられることも少なくありません。
どのようにご案内をすればよいか迷ったとき、すぐに上司に相談することができるような体制になっているため、とても心強いです。
お問い合わせを通して気が付いたことは、どんなに些細なことでも気軽に共有できるシステムになっているため、自分の考えを発信しやすく、とても風通しの良い職場であると感じています。
また、自由に参加できる部活動もあり、スタッフ同士での交流を深められるところも素晴らしいと思います。
サービスの隅々まで熟知し、いただいたお問い合わせには最善の提案をする必要があると思っています。ただ、ユーザーにとっての最良は「お問い合わせをしなくても快適にサービスを利用できること」。CSだからこそできるユーザー目線の提案で、より快適なサービス作りのきっかけとなれる存在になりたいです。
シムネットに入社してから家族としてわんちゃんを迎え、一緒に暮らしています。お迎え以前は、家で映画を見たりインドアな休日が多かったのですが、最近は一緒にドッグランに出かけたり、近くの公園をお散歩したり、健康的な暮らしにシフトチェンジしました。愛犬は「ペット休暇」制度を利用しお迎え。ペット業界ならではの福利厚生がとてもありがたいです。
Suzuka H.
カスタマーサポート部/スタッフ
前職は、生産技術分野のアシスタント職に従事。年々注目が集まっているブリーダー直販のサイトを運営しているシムネットに興味を持つ。
兼ねてより動物が好きで、自分の「好き」や、これまでのサポート経験を活かしながら働きたいと思い、2022年シムネットへ入社。
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