Entry

エントリー
MID-CAREER 中途採用

カスタマーサポート(管理職候補)

Mid-career

カスタマーサポート(管理職候補)の求人情報

募集職種
カスタマーサポート(管理職候補)
募集人数
1名
特長
自社でwebサービスを企画・開発・運用しており、サポート部門で受けた顧客の改善要望を即サービスの改善に活かせる環境であることが特徴です。
仕事内容
当社が手がけるブリーダー直販サイト等の運営サポート部門での管理業務をお任せします。
顧客対応ではなくマネジメント業務がメインです。
業務内容
・部署の目標設定とそれに向けた施策提案、および施策の進行管理
・メンバーの管理(目標管理、モチベーション管理)・育成
・イレギュラー案件のエスカレーションについて対応
・部署業務効率化
・顧客を起点としたサービス体験の改善提案・推進、組織文化の醸成
・運営ルールの整備、マニュアル作成

(変更の範囲)会社の定める業務
応募資格
【必須要件】
・正社員を含むマネジメント経験3年以上
・部署の目標設定経験、KPI管理経験
・エクセル等を用いたデータ分析による課題発見能力
・マニュアル等のナレッジ・ドキュメントの制作経験

【歓迎要件】
・カスタマーサポート、コンタクトセンターなどでの管理職経験
・ITシステムの操作性向上・改善提案
・プロジェクトマネジメント経験
求める人物像
・変化する外部環境に柔軟に対応できる方
・気配りができ、部下やまわりと円滑なコミュニケーションをとれる
・まわりとの調和を大事にしながらも言うべきところは提案・助言ができる
・会社の目標達成に向けてチームを率いることに喜びを感じる方
・コミュニケーションを厭わず、部署の方針を伝えきれる方
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
勤務地
宮城県仙台市宮城野区榴岡一丁目1番1号 JR仙台イーストゲートビル6階
勤務時間
9:00~18:00(休憩 60分)
給与

[月給]

285,750円~490,700円 (諸手当を含まず)
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により支給額を決定します。
〈月額285,750円の場合〉
基本給:247,100円 + 固定時間外労働手当(20時間分):38,650円

〈月額490,700円の場合〉
基本給:424,350円 + 固定時間外労働手当(20時間分):66,350円
※固定時間外労働手当は20時間分

[想定年収]

400万円〜686万円 (諸手当を含まず)
諸手当
・時間外労働手当(20時間を超過した分を全額支給)
・勤続手当
・役職手当
・通勤手当(上限20,000円まで)
昇給
年1回(6月)
賞与
年2回(6月、12月) ※年間約2ヶ月分
休日休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年間休日125日
・慶弔特別休暇
・有給休暇 入社半年経過後に年次有給休暇(10日~)付与
福利厚生
・各種社会保険
・セミナー参加支援制度
・書籍購入制度
・産前産後休業制度
・育児休業制度
・育児世帯向け勤務時間変更制度
・介護休業制度
・看護休暇制度
・ペット用品の社割購入(当社ECサイト)
・ペット休暇制度
・フリードリンク
・社内コンビニ
・企業型確定拠出年金
・団体総合生活保険
・ハイブリッドテレワーク(条件付き)
備考
・試用期間3ヶ月
・転勤なし
・オフィス内禁煙
・時間外労働あり(月平均12.5時間程度/2023年度実績)
応募方法
エントリーページよりフォームに必要事項を入力して送信して下さい。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

FLOW

採用の流れ
  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 事前課題・SPI・二次面接
  4. 内定
※書類選考後、今後の面接日程などについてご連絡いたします。
※面接の希望日時などがある方は、ご相談ください。
※内定者の方は、入社日をご相談ください。

RECRUITMENT

その他の募集職種